2013年12月1日  おおるりコーラスファミリーコンサート

おおるりコーラスとして、初めてのコンサートを交流館で行いました。
コーラスの皆さんは、ご指導頂いている金子先生の指揮のもと、日頃の練習成果を十分に発揮して、見事に歌い上げました。

客席は150名分用意しましたが、全て埋まり皆さん熱心に聞き入っていました。

          第一部 おおるりコーラス愛唱歌

私たちの好きな歌と題して《小さな空》から始まり、NHK連続テレビ小説だんだんの主題歌《いのちの歌》をすばらしいハーモニーと美しい歌声で歌い上げました。

          第二部 フルート&クラシックギター

ミニコンサートと題して、ピアノ・江川龍二さんの伴奏で、フルート・安ケ平由希絵さんの《愛の挨拶》クラシックギター・金子麻さんの《アルハンブラの想い出》を演奏して頂きました。また、フルートとクラシックギターによる二重奏《間奏曲》などを演奏して頂きました。

フルートのやさしい音色、クラシックギターの繊細な音色、ピアノの逞さの演奏が素晴らしかったです。

 

         第三部 女性合唱のための唱歌メドレー

ふるさとの四季と題して、故郷・春の小川・鯉のぼり・村祭り等12曲を感情たっぷりに二重奏で歌いあげました。

また、客席からアンコールの声があがり、金子先生の指揮でフルート・ピアノ・クラシックギターの伴奏で《カラマツ》を合唱しました。

最後は、客席と一緒に《花は咲く》を大合唱しました。

終わりに、コーラスの皆さんより金子先生に感謝の花束贈呈で、無事終了しました。

お問い合わせ

TEL: 0242-74-1288

FAX: 0242-73-2129

開館時間

 9:00 ~ 21:00

  ※休館日 年末年始(12/29~1/3)・他清掃日

【スタッフブログ】

【役場HP】